昨夜
『チェリまほ』Blu-rayを見たあとに

コミックを
「ちょっとだけ読んでから寝よう」と
思って読み始めました📚

(写真3枚は自宅のテレビより)
コーヒー飲みながらのコミックコーヒー📚
どっちも止まらなくて爆笑

午前3時半まで読んじゃいましたてへぺろ



今朝
リビングのカーテンの隙間から
日差しがキラキラ乙女のトキメキ

カーテンを全開にしたら
久しぶりに
いいお天気でした晴れ



まさに
眩しっ乙女のトキメキ
ていうくらい日差しがたっぷり晴れ

張り切って
溜まっていたお洗濯をしましたTシャツデニム



「どこに干したらいいかしら!?
というくらい
ベランダにたくさん干しましたが
32度まで上がったので
すぐに乾きましたグッ


夕方になって降り出した雨と雷は
夜になっても続いています傘雷





さて、今夜は
チェックしているテレビ番組が無いから
今から『チェリまほ』Blu-rayを
見ようと思いますウインクさくらんぼ