毎週土曜日は
娘はBFと出かけて
ヒヨコパパは仕事なので
1人のんびり好きな時に自由に
『チェリまほ』Blu-rayや
コミックを見たり出来るんですが


そのかわり日曜日は
ヒヨコパパが一日中居るから
そうは行きませんえー



家事をまともにやらない
グータラ主婦のヒヨコママですが
やっぱりヒヨコパパには
気を使うんですよキョロキョロ



でも
ヒヨコパパが寝た後に
1人のんびりBlu-rayやコミックを見るのが
とっても楽しいんですウインクグッ


イヤな事があったり
ムカッとした事があっても
『チェリまほ』を見ていると
忘れられちゃう照れ


寝る前に
「明日は『チェリまほ』の何話を
見ようかなぁ〜」とか
考えたりするだけで
ワクワクして来ちゃう爆笑
 


『チェリまほ』に出会う前までは
「しばらくは誰のファンにも
ならないだろうなぁ〜」と思っていたのに

『チェリまほ』ってすごいなぁ〜さくらんぼ
赤楚くんと町田くんてすごいなぁ〜ラブラブ




こうしてブログを書いている時
ヒヨコパパは毎週楽しみにしている
ドラマを見ています📺


ヒヨコママは
ブログを書きながら
ヒヨコパパが
ドラマを見終わったら寝るから
Blu-ray見ようか
それともコミック読もうか…

『チェリまほ』の事を
いろいろ考えただけで
ワクワクしてテンション上がってます爆笑ルンルン


(自宅のテレビより)


そして
またトキメキをくれた
赤楚くんと町田くんて
高級な美容液でありシャンプー
最高のサプリメントだわ薬


2人を見ているから
絶対にヒヨコママの肌年齢は
実年齢よりも若くなってるはずだわパック


さっ、今夜も
夜な夜な『チェリまほ』るわーグー