日曜日の夜9時からは
ヒヨコパパがドラマを見るので
テレビのリモコンを
バトンタッチします📺


テレビが見れないから
ヒヨコママは
イヤフォンをして
TSUTAYA TVで『チェリまほ』
見ました🎧スマホ


テレビが見れないという事は
もちろんBlu-rayも見れないわけで
こういう時のTSUTAYA TVは
ホントありがたいですスマホ





『チェリまほ』のBlu-rayを買って
一度やってみたかった事があるんです💿



1話から最終回まで
ノンストップで見たいんですよチョキ

何回かトライした事はあるんですが
途中で買い物に行かなくちゃいけなかったり…

途中まで見て
また次の日に続きから〜という
パターンがほとんどですニヤニヤ



トイレにも行って
飲み物コーヒーとおやつスイーツを用意して
1話から最終回まで
ノンストップで見てみたいなぁ〜さくらんぼ

(自宅のテレビより)
休みだからと言って朝寝坊しないで
今度の土曜日に
トライしてみようかなぁ〜ウインク


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


今日のおやつは
久しぶりにアイスです🍨
下差し
モウ プライムの
バタークッキー&クリームチーズ


甘いアイスに
ちょっと塩味のクッキーが
ちょうど良くてうんまっピンクハート




甘いものとしょっぱい物の
組み合わせ大好きですグッ


スーパーでアイスの割引の日に
何個かまとめ買いするんですが

実はあと一個
『雪見だいふく×八天堂』の
アイスも買ったので
それも食べるの楽しみです🍨



あっ、そうだ💡
『チェリまほ』Blu-rayを
1話から最終回まで
ノンストップで見ながら
食べようかなっウインクチョキ



我ながら
グッドアイデアじゃん拍手

自分で自分を褒めてます照れ

こうみえて左矢印(どう見えて!?)
褒められて伸びるタイプなんですよてへぺろ