昨日は
金曜日なので
夕飯作りたくない日なんですデレデレ

気分はすでに土日モードだから
ついついサボリたくなっちゃうてへぺろ


という事で
夕飯は
よく行く居酒屋さんです生ビール

(写真3枚は自宅のテレビより)

安達くんじゃないけど
うぃ〜〜のノリが
ちょっと苦手ですショボーン





お酒はけっこう飲めるんです生ビール

ただ『アルコール類』を
美味しいと思っだ事が
ほぼほぼ無いんですえー

(甘いカクテルとかは美味しいかもカクテル)


それでもOLの時は
まさにバブル時代

まわりの同僚や友達と
いち早く
ボジョレーヌーボ
飲みたいシャンパン

そんなバブル時代を過ごしたから
わりと飲めるんです
今は
『飲めるけど飲まないだけ』


アルコール類でカロリーを摂取するなら
お料理やスイーツで
摂取したいんです生ビールシャンパンパスタサラダチョコカップケーキ



今では
年間通して1滴も
アルコールは摂取してません


だけど
居酒屋さんによく行くのは
メニューの豊富さですウインク


和洋中イタリア
アジアン料理なんでもあるから
お寿司寿司とピザピザ
ラーメンラーメが食べたい!

そんなワガママもOKOK


メニューの豊富さに加えて
個室なのが嬉しいですウインクチョキ


娘とお料理をいただきながら
お互いの推しメンさんの話をしたりデレデレ

個室だから
気兼ねせずに会話出来るから
嬉しいですおねがい

必ず注文する
きゅうりの浅漬け🥒と
お寿司🍣


うんまっピンクハート


ミニ6色お蕎麦は
6色いろいろな味が楽しめるから
嬉しいですウインク




いろいろなものを
ちょっとずつ食べたいよね〜
そんな時は個室の
居酒屋さんが最高だわぁ〜という
お話でしたOK