ヒヨコママ
メガネ男子とスーツ男子が
好きなんですが

特に好きなのが
スーツの袖口から見える
ワイシャツの袖👔


ここです
下差し
(写真3枚は自宅のテレビより)
チラッと見えるワイシャツの袖が
なぜか大好きなんですよね〜ラブ

コレが似合っちゃうのは
やっぱり
ピンクハートモテ オブ モテピンクハート



スーツの袖口+ワイシャツの袖+腕時計⌚️

上差し
この組み合わせ
ゆめみる宝石最高オブ最高ですゆめみる宝石



ノリがビシッと効いた
ワイシャツの袖が
出来る男感を
醸し出しているじゃーないですかー爆笑

まじかるクラウントップ オブ トップだわ〜まじかるクラウン



スーツが似合う男子に会うと
ついつい袖口見ちゃうんですちゅー


なぜだかわからないけど
なんか好きなんですよね〜デレデレ




好きと言えば
腕の筋とか血管もデレデレ

足首の後ろ側のアキレス腱あたりの
筋とかもデレデレ



スーツの袖口から見える
ワイシャツの袖が好き過ぎるあまり
ついついマニアックな話に
なっちゃいましたてへぺろ
というお話でしたおねがい