今日は
気温も上がり暑い一日です!


そして今日は
安達くんと黒沢くんの5ヶ月記念日さくらんぼ
上差し
あ〜だから
暑いのねデレデレ
(勝手に納得照れ)




昨日
ヒヨコパパが一日中居たんですが
お昼を買いにスーパーへ行ってる間だけ
ヒヨコママ1人になれたので
この隙に
『チェリまほ』タイムを!


何話を見る!?


1話から見たら
続きが見たくなっちゃうじゃんキョロキョロ

何しろ
スーパーの往復は1時間弱ですから滝汗


ん…迷う…うずまき
 

あ"ー迷っている間に
帰って来ちゃうわアセアセ


それなら最終回にしようさくらんぼ


という事で
昨日の『チェリまほ』タイムは
最終回に決定しましたOK


(写真3枚は自宅のテレビより)

2人のスマホまで

仲良く並んでますスマホスマホ


この並んだスマホいいですよね〜酔っ払い


見てるだけで

しあわせな気持ちになれちゃうおねがい





並んだスマホよりも

仲良しさんの2人さくらんぼ


ここからでも

2人が笑顔なのがわかるーー爆笑


2人が笑顔だから

見ているこっちも笑顔になれちゃうウインク





くるぶし
足首
足の裏
かかと
ていうか
なんでも来いの
裸足〜🦶🦶
(何言ってるのかしらニヤニヤ)


布団のシルエットだけで
仲良しなのがわかるー照れ



もう5ヶ月なんですねーさくらんぼ

クリスマスだったのに
初夏になってます



リアルに浴衣姿が見たいなぁ〜おねがい