おはようございますニコニコ


「朝寝坊しようグー」と思って
目覚まし時計のアラームを
10時にセットして寝たのが
3時頃でした⏰


目を覚ましてスマホを見たら
6時58分ポーン 
普段どおりの時間じゃん滝汗


「2度寝しちゃうもんね〜ニヒヒ



なんとか2度寝出来たみたいで
またスマホを見たら9時滝汗



結局
10時にアラームをセットしたけど
解除しましたニヤニヤ


朝寝坊する気満々だったけど
さすがに10時までは寝れませんでしたチュー


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


『チェリまほ』
見ていて思うんですが

いつどんな時も
『安達くんファースト』の黒沢くんピンクハート


安達くんが楽しめるように
笑顔になるように


エレベーターだって
扉だって安達くんファースト
下差し

(写真2枚は自宅のテレビより)
黒沢くんの所作には
無駄が一切無くて
スマートですよね〜ラブ


さりげない感じも素敵キラキラ


だけど時々
安達くんの「うんまっ!」を
独り占めしたくなったり

『ご褒美』期待したり

可愛い黒沢くんになっちゃうデレデレ



あ"〜今すぐ『チェリまほ』
見たくなって来たわー爆笑


今日は
日曜日なので
ヒヨコパパがいるから見たい時に
『チェリまほ』見れるかなぁ…キョロキョロ

 

どんな時も安達くんファーストだけど
時々欲張りさんで可愛くなっちゃう
黒沢くんと

黒沢くんの『安達くんファースト』に
慣れずにちょいちょい戸惑っていた
安達くんだけど
後半になると男らしさも見せちゃうよグッ
だけどやっぱり
可愛い安達くんデレデレ

そんな2人が大好きだー爆笑



日曜日でヒヨコパパが居るけど
どうにかして『チェリまほ』タイムを
作ろうと思ってますさくらんぼ