今日の午後から夕方実家に行くまで
『チェリまほ』タイム🍒


夜は『火ドラ』までの間
これまたたっぷり
『チェリまほ』タイム🍒


本編見ていたら
久しぶりにメイキングも
見たくなっちゃった🍒





本編見ながら
オンラインイベントの事を
思い出しましたPC

「あ〜ここ!赤楚くんと町田くんが
言ってた場面だなぁ〜」とか

「あの時選んだ台詞だなぁ〜」とか

本編見ながら
オンラインイベントを思い出しましたおねがい



前にもブログに書いたんですが

『チェリまほ』と出会ってから
不思議な現象にさくらんぼ


(写真3枚は自宅のテレビより)

町田くん出演しているドラマを見ると
赤楚くんが出演したドラマが見たくなり


赤楚くんが載ってる雑誌を見ていると
町田くんが載っている雑誌を見たくなる


ホントに不思議ですデレデレ




一日一回『チェリまほ』見なかっただけで
何日も見てないような
そんな気になります🍒
 

ホントに不思議ですデレデレ



つまり…
ヒヨコママ『チェリまほ』
めっちゃ好きかもピンクハート


いやいや『かも』じゃなくて
めっちゃ大好きですラブラブ



こうして
『自分の好き』なものについて
大声で叫べる場所(ブログ)があるって
なんか嬉しいなっおねがい