朝起きたら
雨が降ったあとだったのか
道路が濡れていました傘


湿度もすごくて
会社の書類が
フニャフニャになっていましたびっくり


でも
最近ずっと乾燥しているから
少しくらい湿度が高い日があった方が
いいかもしれませんねウインク


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


『チェリまほ』のサントラを
聞きながら
お昼ご飯を食べましたナイフとフォーク

あ、もちろん
Blu-rayプレーヤーに
CDを入れて聞きましたよウインクチョキ

(購入後スマホで撮影)
もう〜泣きそうになるくらい
良過ぎるんですけどーピンクハート

 愛しいが
ギュッと詰まってるー爆笑


(写真7枚は自宅のテレビより)



















こんなシーンやあんなシーンが浮かび
今すぐに『チェリまほ』
見たくなっちゃいましたさくらんぼ


サントラ聞いただけで
「この曲はあのシーンだったなぁ〜」て
すぐに思い出せちゃうおねがい


ププッと笑えたり
ウルウルと泣きそうになったり
サントラを聞いていて
さらに
『チェリまほ』が愛しくて
恋しくなっちゃいましたピンクハートおねがいピンクハート



何度も書いちゃうけど
サントラの中には
愛しいが
ギュッと詰まっていましたおねがい


本当に素敵なドラマ

『チェリまほ』と出会えて
良かったーーさくらんぼ