昨日の夕食後に、めぐっち、ヒヨコと『KBOOM4月号』を買いにショッピングセンターに行きました
20ページある記事の中で、ヒヨコママの目を釘付けにしたサジンがこちらです
Power of ちゃんみん-2010022215080000.jpg
アゴのラインから首にかけて、超~キレイ
上を見てるおめめも可愛い
カメラマンさんグッジョブ 上から下から角度を変えて見てたら、後ろからヒヨコが「どうせ買うんだから、早くしてよ
我が娘ヒヨコは手厳しい
ヒヨコに促され会計して、次に向かったのはHMV♪
BEST SELECTION2010発売以来こんな感じです


Power of ちゃんみん-P1210359.jpg
店の一番いい場所にウリトンが!DVDは流れまくって、まさにトン祭り
そしてミニチュアCDコレクション、完売です!!
Power of ちゃんみん-2010022215550000.jpg

今頃地元トンペンさん達に可愛がってもらってることでしょう~

家にもあるのにBEST SELECTIONのDVDに釘付けになるヒヨコママとめぐっち。 ヒヨコったら「家にもあるんだから早く帰るよ!」て真顔で言ってました
どっちが大人なんだか…


BEST SELECTIONは聴いて良し!! DVD見て盛り上がって良し!!
そしてブックレット見て良し!! 素晴らしいですね



ヒヨコママの目を釘付けにしたサジンはこれです↓
Power of ちゃんみん-P1320089.jpg
名付けて『ザ上目遣い』(そのままですが…)反則的な可愛さです
こんな表情されたら、何でも言うこときいちゃいますよねっ
そしてはにかんだこのサジン↓
Power of ちゃんみん-P1002216.jpg
まさにハニカミ王子、Top ofハニカミ王子です


♪チャミへ~♪
可愛すぎるよ~
これ以上日本中の、イヤ世界中の女性のハートに火をつけてどうするつもり~