こんにちはキラキラ

事務アシスタントの宮田ヨーコです♪

 

今日は、「シンメトリー美人体験モニター」に行ってきましたドキドキ

 

Facebookでお友達になっていただいた、

「シンメトリー美人セラピスト」麻由美さんの施術を受けましたひらめき電球

小顔になるやつ~音譜ラブ

 

 

宮田、江戸川区初上陸!!

@平井駅

 

 

駅を出て、歩いて5分程。(とってもお天気が良き合格)

 

上矢印この歩道橋のすぐ近く。

@Na2 平井サロンにお邪魔しましたキラキラ

 

とっても素敵なサロンキラキラ

 

 

まずは、カウンセリング。

事前にWEBのアンケートで答えた内容を確認していきます。

 

施術内容を説明してもらいながら、楽しく談笑音譜

頭蓋骨って、23個の骨のパーツでできてるんだってひらめき電球(そんなに!?ポーンスゴッ)

なので、この骨がずれて、左右非対称のお顔になってしまうそう。

 

 

私は事前に、麻由美さんのFacebookの投稿や、ブログを読んでいたのですが、他のモニターさんの写真が本当にスゴすぎてビックリ!!ポーン

 

 

お顔の写真に十字の線が入っていて、確かに左右が対称じゃないことがわかる…

でも、施術後が本当に真っすぐになっていて、スゴすぎるキラキラ

 

 

かくいう私はというと…

ベッドに仰向けに寝て、鏡を見ながら確認したのですが、実はわりとシンメトリー(左右対称)w

右手でバッグを持つので、若干右が下がってるかな…?というくらい💦

 

 

ヒーリング音楽を聴きながら、施術開始ひらめき電球

これがまた、ビックリするくらいソフトタッチ…キラキラ照れ

たまにTVで観るような、ゴリゴリ・バキバキするやつじゃなくて、スーパーリラックスキラキラ

 

途中、呼吸と合わせてグーッと押される時もあるけど、全然痛くないOK

痛気持ちいぃ…とかじゃなく、ただただ気持ちいぃキラキラ

至福ハート

 

 

私がカウンセリングの時に、

「無意識のうちに肩とかに力が入っていて、筆圧も強いし、ペンをギューっと握ってます(笑)」

と言ったので、腕から指までマッサージしていただいて…マジ神キラキラ笑い泣き

 

そして、最後の最後…堕ちましたw(寝た)

私マッサージで寝ることとかほとんどないのにー!!ポーン

そのくらいのふわふわマッサージですハート照れ

 

 

終了後…スッキリーーー!!

超絶スッキリキラキラ

目が施術前より大きく開く!!びっくりあんなにソフトタッチなのに!?

まさに神業キラキラ

 

 

施術前と施術後に写真を撮ってもらうのですが、

それがコチラ下矢印(正面と横の写真がブスすぎて、上向きのみですがw)

首が長くなってる!!ポーン(実は首が短いのがコンプレックスでした)

顔の横幅も縮まってるし、上を向く角度も違う!!

私、肩こりがひどすぎて、あんまり上向けないんですよね笑い泣き

 

 

最初、私けっこうシンメトリーだしな~チュー…って調子乗って、

スミマセンでしたーーーー!!笑い泣き

 

正面と横向きの写真も全然違うんだけどね、、、

(ブスすぎるから)それは麻由美さんに目のモザイク加工をしていただいて…💦w

 

 

鏡を見て、目の大きさが違うな…とか、眉、目、頬の高さが違うな…と感じている方は、

是非!行ってみてほしい!!

 

 

写真撮ってもらうとホントに違うキラキラ引くくらいww

 

 

いやぁ~ちょっとホントに…こんなに違うなんて…

通いたくなるじゃないかー!!お願い

定期的に通えば、これが定着して小顔になってシンメトリー美人ハート

 

 

また麻由美さんにマッサージしてもらえるように、仕事頑張るぞー!!メラメラメラメラメラメラ