BPM*38ってなんですか?」と、よく聞かれます。

 

音楽のリズムの単位のことなんですけど、

BPM=38

↑これは実際めちゃくちゃ遅いw

 

少し前に、子供服(主にスカート)作りにハマっていて、

ブランドって程でもないけど、屋号として【BPM*38】とつけました。

38=みや

「自分のテンポで、マイペースに」という意味です✨

作ったスカート第1号✨

 

事務アシスタントをするときに、ブログとかのコンサルをしてもらったのですが、BPM*38の説明をすると、

「とっても良いので残しましょう!」

と言ってもらえて嬉しかった✨

 

最近はもうほとんど作ってないけど、

事務アシスタントの屋号として、

【BPM*38】復活!!

 

あ、スカートも需要があれば頑張って作りまーす(笑)