こんばんは☆

愛のある事務管理ニスト♡宮田です♪

 

 

今日から”キャッチコピー”が付きましたひらめき電球照れ

ずっと、何か良いキャッチコピーはないかな~?と探していて、

そのまま「事務アシスタント」でもいいけれど、

何となくしっくりこない…

 

この、しっくりが私にはとっても大事でして✨

 

 

やっと降りてきました♡

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
降りて…
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

言葉の神様ありがとう✨お願い

 

…というか、ほぼほぼ師匠のブログに書いてあったことなのですが💦笑

師匠、いただきました✨グラサン


キャッチコピー
『愛のある事務管理ニスト♡』です✨
「事務管理」という言葉に、

「コラムニスト」のような形でくっつけました合格

 

 

師匠のブログには、

「モットーは、愛のある事務管理♡

と書いてありました。

 

 

私がずっと上手く言葉にできなかった、

「仕事にも、一緒に働く人にも、

関わるすべてのものに、愛を込めたい✨

という想いが、師匠の言葉にピタッとハマって、

とってもしっくりきました恋の矢照れ

 

 

師匠を知るきっかけも、ずっと気になっていたことも、

今回の講座を最後にするということも、

全てのタイミングが絶妙で、導かれている感じです✨

出会いは必然ひらめき電球

知子さん、ありがとうございますドキドキニコニコ

出会えて良かった音譜