いい刺激を受けてとっても感謝です。 | ちいさな子どもとママの遊びで好奇心が育つ【子どもの遊び推進委員会】横浜市都筑区仲町台

ちいさな子どもとママの遊びで好奇心が育つ【子どもの遊び推進委員会】横浜市都筑区仲町台

横浜市都筑区で0~3歳の子どもとママを対象に『うさぎ公園で遊ぼう』などの親子の遊びを応援するイベントを行っている子育て応援団体です。

maru
●いい刺激を受けてとっても感謝です。

こんにちは、ママも子どもも笑顔はじける♪

絵本と造形あそびのあいさんです。

  初めての方  / 最新スケジュール    / 参加者の声  / お問い合わせ  / アクセス


秋・冬期のひよこ工房に参加されている方から

こんな素敵なご感想をいただきましたのでご紹介します♪

前回の絵の具遊びの後、

娘はお絵かきに目覚めたようで、

毎日お絵かきしています。

いい刺激を受けてとっても感謝です。

来月のハロウィンとっても楽しみにしています。
他のイベントも予定が合えば参加したいと思っています。
よろしくお願いします(*^^*)


前回の絵の具遊びってこれですね。
P1240781.jpg
 

人は「楽しい!」って思ったことは何度でもやりたいんですよね。

きっとこの絵の具遊びをしたとき、

このメールをくれた子も「描くのって楽しい!」って思ったんじゃないかなー♪

しかも大好きなママと一緒に楽しんだもんだから

2倍? いや、10倍?! もっと?!

すーーーっごく楽しかったんだと思います。

楽しい楽しい思い出がこの子の中に残ってくれたこと

お母さんがそれを感じてくれたこと(しかも私にメールをくれるほど!)

それが私もとっても嬉しいです。


次はハロウィン♪

次回も素敵な思い出をつくりましょうね(^-^)