親子リトミックJdda ークリスマスイベント2018ー | 鎌倉 ベビーもキッズもマッサージ!タッチケア「ひよこっこ。」

鎌倉 ベビーもキッズもマッサージ!タッチケア「ひよこっこ。」

絵本や手遊びなどを取り入れながら『楽しく♪』をモットーにお教室を行っています。一緒にタッチケアをはじめませんか?

●親子リトミックJdda ークリスマスイベント2018ー

 

こんばんは。

生まれ育った鎌倉を拠点に

活動しております尾崎ゆかりです。

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

昨日は、親子リトミックJdda、Keiko先生

恒例のイベントのひとつ!

【クリスマスイベント2018】が開催されました!

 

 

今回も鎌倉クラス&逗子クラス合同で大盛り上がり!

みなさんでワイワイ!!!

 

今回は、2つのワークショップをメインに楽しみました。

ひとつめは、カラフルでとっても可愛いBOXにお菓子を

選び入れてプレゼント作り。

 

 

 

そして…

そのプレゼントBOXを音楽に合わせてお隣りの

お友達に渡していきプレゼント交換を楽しみました♪

「だれのがもらえるのかなぁ〜?!」ドキドキしながら

お友達に渡している姿が見られましたよ!

 

 

ふたつめは、フォトブース作り。

いろいろな色のお星さまに、シールや飾りをペタペタ。

デコレーションして、フォトブースを完成させました。

 

 

大き〜なツリーは、こんな感じに出来上がりましたよ!

 

 

ワークショップのほかにも、キッズクラスに参加して

下さっているママによるマッサージタイムや会場で

使わせて頂いているお菓子工房モアナさんのキンパ。

お茶菓子などなど…

 

お子さまもママも楽しめるイベントとなったのでは

ないでしょうか?!

 

今年1年間、本当にありがとうございました!

楽しいクリスマスをお過ごし下さい♡

 

 

イベント終了後は、こちらも恒例!Keiko先生との反省会!

「あ〜だの、こ〜だの、こうした方が良かったね!」など。笑!

 

Keiko先生、今年も1年間本当にお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。