ひよ子家の人々-マルコメ.jpg



こんな所にお地蔵様が!(笑)



赤ちゃんの筆を作るために、県内にある『赤ちゃんの筆センター』本店へ行ってきました。

あせもが頭の中にも沢山出来てるから、一石二鳥
(^-^)v

毛の量が少なかったので、筆を作るなら丸坊主だと言われたのですが…

男の子でよかったなぁ。
女の子だったらあせもを我慢させるか、筆を断念するところだった。

甚平姿で丸刈りになってしまったので、タイムスリップした昔の子供か、一休さんみたいになりました(笑)

出来るのは2~3ヶ月後。
その頃にはどれくらい髪が伸びてるかなぁ。

ちなみに本店まで行く必要はなかったのですが、ドライブを兼ねてと、どうせ暴れるから町の床屋さんよりも、赤ちゃん専門の所のほうが扱い慣れてていいかと思ったからです。



…大正解でした(汗)