ひよ子家の人々-SBSH0201.JPG



連日の散歩に次ぐ散歩で、すっかり焼けてしまいました。



油断してサンダルで歩いていたら、こんなことに。



ひよ吉は日焼けよりもあせもがいっぱい!

頭皮とお尻がひどいのですが、どっちも空気に触れにくい部位なので、治らなくて困る~
(>_<)

※↑だからあせもがひどくなるんだが。



まだ梅雨なのにこんなことでは、夏になったらどうなることやら
(^-^;



ひとまず炎天下を散歩する体力を身につけたいと思います。

10キロを抱いての炎天下、けっこう消耗するのでもうバテバテ…。

どれくらいって、ブログ更新する暇あったらさっさと寝なきゃってくらい(苦笑)



ママは体力勝負だ。