少し前のことですが。



毎朝毎朝、食後にエスカップを飲んでいた夫さん。

疲れてるのかなぁ…

仕事量は変わらないのに残業させてもらえないし、子守は積極的にやってくれるし、夜泣きで睡眠少ないし…

疲れるよね、大丈夫かな?



私:「エスカップ、そろそろ無くなるよね。買ってこようか?」

夫:「え、別にいらないよ」

私:「え~、だって最近毎日飲んでるじゃん。疲れてるんじゃないの?」

夫:「別に疲れてないよ」

私:「…じゃあなんで飲んでるの?疲れてないなら必要なくない?タダじゃないんだしさ」





夫:「いや~、あれ飲んでおくとさ~、
トイレで調子がいいんだよね!」





………





便秘薬かっ!
使い道、違う!!





お通じのためだったら
お水にしてください!!
もったいない!!


最近誰も飲まないから、在庫もっててもしょうがないでしょ。
…ですって。


突然疲れがドッと押し寄せても、あなたは通勤途中でコンビニ調達できるけど、私はできないのっ!


すぐに腐るものでもないのに、無駄に消費しないでください。

お願い。
本当にもったいないから。