ひよ子家の人々-SBSH00241.JPG



エスカップ。



夜泣きが激しかったり、寝かしつけが難航したり、ぐずりがやまなかったり。

赤ちゃんと生活していると、何かと体力を消耗するものです。



こんな時にたよりになるのが栄養ドリンク。
わが家はなんとなくエスカップ派。
結婚してから他の栄養ドリンクを買ったことがありません。


ある朝、エスカップ片手に夫さんが一言。



『ねーねー、
リポDってもうこれだけ?』





…わが家にリポDは無いし、それもリポDではない!!





きっと、在庫きらした時とかに、朝コンビニ寄ってリポD飲んでるんだな。



言ってくれたら、次からリポビタンDを用意するのにね。



いや、でも…。



安売りの値段次第かも(笑)