更新までしばらく日数があいてしまいましたが、 皆様お変わりありませんでしょうか?

 

かくいう私ひよ子は2ヶ月前に、 帝王切開にて 無事に男児を出産いたしましたチョキ

 

「産みの苦しみ」とはよく言いますが、 実は密かに

 

陣痛がない分帝王切開のがラクかも…なんて淡い期待を抱いていたんです。

 

 

 

なんつーか、 甘かった(((゜д゜;)))

 

 

 

手術前や 手術中の痛みは 確かに無いんですが、 開腹手術が初めてのため

 

想像していたより 術後が大変でした orz


傷口の痛みは 思ったより軽かったのですが、 とにかく 体が動かせない!

 

普段から 体を使ったり 鍛えたりしている人なら 回復も早いようなんですが、

 

ひよ子の しょぼい腹筋は 切開後の回復がにぶかったらしく、

 

起き上がるどころか 体をすこしひねることも ままならず…。

 

2~3日は 全く 生ける屍のようでしたヽ((◎д◎ ))ゝ

 

腹筋って、 意外と あらゆる動作に使うのね… なんて

 

おかしな感心してみたり。 

 

 

 

さて、 そんなこんなで この世に産まれてきてくれた ひよ子家の宝物は、

 

今日も 元気におっぱいを飲み うんちをたくさん出して すくすくと育っています。

 

いつの間にか 生後2ヶ月を迎えました。 

 

毎日の生活が 子供中心になり、 ブログにも登場することがあると思いますので、

 

今後 登場するときには、 便宜上 「ひよ吉(ひよきち)」 と名乗りたいと思います(´∀`)

 

 

 

今度はいつ更新できるかな。 

 

ぐずぐずくんなので、 なかなかパソコンタイムが取れませんが 

 

折を見て 更新したいと思います。

 

最後に ひよ吉のベストショットをお楽しみください♪

 

 

 


ふてぶて。


 

 

なんちゅう ふてぶてしい(笑)