すでに リアル友の何人かには 報告してあるんですが、

 

幾人読んでくださっているか 分からないながらも

このブログの 貴重な読者様に ご報告申し上げます。

 

 

 

 

 

大変私事で恐縮なんですが、

 

(いや ブログなんて 大概そんなもんだけど)

 

このたび 私こと ひよ子は、

 

 

 

 

 

妊娠いたしました。

 

 

 

 

 

すでに 妊娠5ヶ月に入り、 安定期を迎えたように感じられます。

 

出産予定日は 来年の 1月半ばです。

 

赤ちゃんの性別は まだ分かりません。

 

 

 

 

 

三十路を超えての妊娠・出産となり、 体力的に少々不安はありますが、

 

夫さんが 大変協力的なのが 心の支えです。

 

 

 

 

 

そんなわけで、 このブログのスタイルが 多少なりとも変わっていくと思われます。

 

普段の生活から、 マタニティに関する生活、 情報、 感じること。

 

カテゴリ的に 「出産・育児」 寄りになっていくことが 予想されます。

 

 

 

 

 

超スローペースな更新なので どれほどの変化があるか 分かりませんが、

 

温かく見守っていただけると 嬉しいです。

 

 

 

 

 

しばらくは マタニティライフの記事が続くと思いますが

 

お手すきのときに お気が向かれましたら 覗いてやって下さい。