洗い物をしていたら、 テレビを観ていた 夫さんが なにやらつぶやき始めた。

 

 

 

夫 「あっ、 これ誰だったかな~。

 

   えーと、 えーと、 …あや…、 あや……。 …あっ。

 

 

 

 

 

   なるせ あやか だ!(゚∀゚)」

 

 

 

 

 

誰だ それ。

 

 

 

 

 

あいにく たまたま映っていた CMだったらしく、 

 

ひよ子が テレビを観たときには もう 違うものが映っていた。

 

推理してみよう。

 

 

 

歌手の 綾香?   …いや、 「安藤美姫」 という言葉が出なかったから 違うだろう。

 

なるせあやか…。   雰囲気だけは、 どこかで聞いたような…。

 

あやか……、 なるせ……、 

 

あや…… ……せ…?

 

 

 

 

 

あっ。

 

 

 

 

 

私 「……綾瀬はるか

 

 

ひと夏…。―綾瀬はるか写真集/木村 智哉
¥2,940
Amazon.co.jp


 

 

 

 

 

夫 「 ∑(゚Д゚)!!!

 

    ……うそぉ! そんな名前だっけ!?

 

 

 

びっくりしたように こっちを見られても、

 

そうそう 名前なんか 変わらないからねえ…。

 

 

 

こないだも 「土屋アンナ」 と 「梅宮アンナ」 を 勘違いしていた夫さん。

 

 

 

こっちが 「うそぉん」 ですから。(;´Д`)ノ