今まで時々 ブログのTOPにて 裏のお宅のことを話題にしてきましたが、

 

このたび カテゴリに 「裏のウララ家の話」 という形で 追加することにいたしました。

 

裏に住んでいるから ウララさんです。 安直です。

 

 

 

何故 今まで TOPでしか 話題にしなかったかというと、

 

記事にしてしまうと 過去にさかのぼって 再読することが出来てしまうからです。

 

 

 

ハッキリ言って 愚痴話だし、 今 思うところがあっても お互い家を新築した身。

 

当面 引っ越すことはありえないので、 そのうち仲良くなって 笑い話になるかもしれない。

 

記事として 形に残ってると、 自分の気分も あとあと悪いよね。  …なんて 思っていました。

 

 

 

でも、 だんだん 自分の意見が偏っているのか、

 

相手の動向がおかしいのかが 分からなくなってきたのです。

 

 

 

言ってしまうと些細なことばかりなのですが、

 

人間関係というのは 些細なことの積み重ねで 良くなったり 悪くなっていったりするものだと思います。

 

 

 

なので、 記事にして、 皆さんの意見を聞いてみたくなりました。

 

 

 

先にも申し上げたとおり、 ハッキリ言って 愚痴です。

 

それでも読んでくださる方。  自らのご意見を お聞かせ願える方。

 

是非、 コメントを残してくださいますよう お願いいたします。

 

 

 

ただし、 万が一にも 誹謗中傷に値するコメントが付いてしまった場合。

 

ひよ子の独断にて 削除させていただく場合がございます。

 

あらかじめ ご了承ください。