NANA MIZUKI LIVE EXPRESS 2019 ZOZOマリンスタジアム | ひよこのたまごのブログ

おはようございます。


9月15日、ZOZOマリンスタジアム

水樹奈々ちゃんの最終日公演に行って来ました。



奈々ちゃんグッズ。



前日までの天気予報では午後から雨でしたが降りませんでした。

今回も最終日公演でしたのでダブルアンコールありの26曲を披露してくれました。

アンコールでPOWER  GATE

ダブルアンコールでETERNAL  BRAZE

今回の企画コーナーで真冬の観覧車を歌ってくれました。

私は聴いた事がない曲でしたがバラードのしっとりとした曲でした。

今回の座席はスタンド席でしたのでテープをゲットならず諦めていたら、スタッフの方がスタンド席のみんなに配っていたので一本頂きました。

来年もツアーが決まりましたね!

最終日は名古屋ドーム。

見に行く事は無理かな?

でも栃木と神奈川なら行けるかも?