錦糸町イベント広場フリーマーケット | ひよこのたまごのブログ
こんにちは。

今日は毎月一回、錦糸町イベント広場で開催されるフリーマーケットへ行って来ました。

通常でしたら、この写真のイベント広場第一会場と、道を挟んだ第二会場があるのですが出店者が集まらなかったようで第一会場のみの開催でした。



購入品です。

マスクを大量に買い込みました。

計155枚購入。

箱のは100円です。

インフルエンザが猛威をふるっていますので、通勤や買い物などには必ずマスク着用で外出しています。

もちろん予防接種は受けました。

インフルエンザにかかったとしても重症だけは避けられるはずです。



折り畳みのマットは50円でした。



ダンロップの靴は1000円の所を800円にまけてもらいました。


そして乃木坂46 若月佑実Tシャツを見つけました。

出店者はおばちゃんで、値段を聞いたら500円で良いよ。

おばちゃんが私に聞いて来ました。

これいくらなの?

だいたい3000円くらいじゃないですか。

久しぶりに掘り出し物を見つけました。







明日は代々木公園でもフリーマーケットがやっているので行って来ます。