こんばんは。
4連休前だからでしょうか?
暇でした。>_<
仕事帰りに、地元のネットカフェに行きました。
1時間パックです。
ひよは何時も、終了5分前にレジへ行きます。
レジは3台、1台のみの稼働で、30代らしきお姉さんが担当です。
既に男性のお客さんが、缶酎ハイを注文していました。
1台だけなので、その方の後ろに並んだのです。
結構時間がかかっています。
そうしているうちに、別のスタッフが走りながらレジへとやって来て、もう1台のレジを稼動させたのです。
ひよはそちらへ足を向けました。
そしたらなんと、その方は大量に持っていた伝票を打ち始めました。
おそらく訂正伝票でしょう。
ひよは心の中で叫びました。
もちろんこの言葉です。
ウソだろうが!!

それ今する事ですかね?
まずは、待っているお客さんが先でしょう。
結局、そのまま前の人が終わるまで待ちました。
会計チェックが終わり、帰ろうと後ろを向いた瞬間、女性スタッフが「なに今そんな事してるの(▼皿▼)待っているお客さんが先でしょう。o(`ω´*)oと、訂正伝票を打っていた男性スタッフに怒鳴っていました。
ひよはびっくりしました。
確かに女性スタッフの言っている事は正しいです。
でも、お客さんのいる前で従業員を怒鳴るのはどうかと思いますね。
かなりフロアーに響いていました。
怒る時はバッグスペースだと思うのですがね・・・