今月に入って、入会者が2名もラブ
嬉しいですラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ



ここでひよこ会について簡単に説明

・公園で外遊びが中心
・毎月何かしらのイベントを計画
(10月なら、お芋掘りやハロウィンなど)
・会費は毎月300円(イベントの材料やお芋掘り代などに使います)
・10時30分〜12時までの活動時間

活動の流れくるくる
始まる時に、一人一人お名前を呼んで、今月の歌を歌って、今月の手遊びをします拍手

その後、遊びますルンルンUMAくんUMAくんルンルン

毎回テーマは決まっていますが、ひよこちゃんが楽しく遊べるのが第1ですハート

終わる時は、絵本を読んで、さようならの歌を歌って、解散ですバイバイニコニコ


ちなみに、、、
今日も乗り物遊びでしたが、
みんなでお砂場〜OK
そして、ブランコへ行く子もいれば、草むらへ探検をしに行く子もヒヨコヒヨコヒヨコ
今日も楽しそうな笑顔がいっぱいのひよこ会でしたルンルン



ひよこ会はメンバー大募集中ですお願い 
よちよち歩きでも、つかまり立ちでも、ほんのほーーーんの少しでも興味がありましたら、お気軽にご連絡下さいヒヨコ
すぐに入会ではなく、様子を見るだけ〜でもOKですニコニコ


お問い合わせは、 hiyokokai★hotmail.co.jp ←★を@に替えてメールを送ってください