こんにちは♡




群馬県伊勢崎市の子育てサークル


  なのはな   です花




♪育児を楽しみたい

♪誰かとおしゃべりしたい

♪赤ちゃんのために何かしたい




そんなママと赤ちゃんのための

子育てサークルを運営しております



インスタグラムにて

最新のサークルの様子や募集など

投稿しておりますニコニコ


インスタグラムはこちらから♡





…………⁑…………⁑…………⁑…………


週末は雪予報でしたが、

こちらは雪にはならず、雨☔



でも寒い!



家の中でのんびりな

休日を過ごしています照れ





さて、開催レポです♪


サークル6期生、3回目♡


一組様お休みで、二組様での開催ニコニコ



3回目は、100均グッズの知育おもちゃの

ご紹介とおもちゃ作りラブラブ






100均グッズを使った

知育あそびや、

指先を使った遊びがなぜ

いいのかなど、

たくさんお伝えします⑅◡̈*






実際にグッズを使って、

遊んでみたり🎵




普通の生活用品なんですが、

目の前に出すと、

赤ちゃんたちの目はキラキラキラキラ



特に遊び方を教えなくても、

自分で試行錯誤して

遊びます♪




この日も、お話の間ずっと

集中して遊んでいました♡






おもちゃ制作もしました♪


ビジーボード流れ星






見本で遊んでくれたり、

ママが作ったものに早速

興味津々だったり♡




たくさん指先使って

脳を活性化した

3回目でしたルンルン





…………⁑…………⁑…………⁑…………


4月スタートサークル8期生は

満席となりました🈵



次回、サークル9期生は、

5月スタートを予定しております⑅◡̈*



※8期生から内容をリニューアル、

価格を上げさせていただいております。

詳しい内容などにつきましては、

インスタグラムをご覧ください。




募集につきましては、

インスタグラムや

公式LINEで告知いたします♪




インスタグラムはこちらから♡

https://www.instagram.com/baby_mama.circle.kiyo?igsh=MWExcG93a3hoOW9nZw==



公式LINEご登録はこちらから♡


友だち追加