クレマチス:アーマンディが咲き始めました | ガーデンライフに夢中

ガーデンライフに夢中

気になるバラ・草花木・ハーブをマイガーデンで育てたい!

庭植えにしたアーマンディが、咲き始めました。

 

庭植えにして枇杷の木に這わせていたのですが、

昨年植木屋さんを頼んだ際に伐採。

その後放置していたら、隣の家の塀を這って伸び放題。。。

 

この1年いろいろあったけれど、振り返ると早いです。

花が終わったら、剪定しないとマズイですね。

 

花粉症で頭はぼーっとするし、外に出ると目が痒いし、

更年期障害で動悸はするしで、今日は水やりだけで終わらせました。

 

明日の朝、雨でなければエスコルチアの苗を植えたいです。

 

これを買いましたが、こっち↓も可愛かったですね。

 

 

 

こちらに、素敵なライフスタイルとガーデニングが紹介されています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村