初めてのカラートリートメント | ガーデンライフに夢中

ガーデンライフに夢中

気になるバラ・草花木・ハーブをマイガーデンで育てたい!

花粉症、敏感肌の他、訳あって、ヘアカラーが使えなくなっています。

昨年末に初めてのヘアマニュキュアを、これまた初めてのご近所美容院でやっていただきました。

 

これがさすがに落ちてきたのと、伸びてきて、

美容師さんが言っていた

「もちは、2ヶ月位ですかね。。。」

は、そのとおりでした。

 

悩んだ挙げ句、カラートリートメントに挑戦!

 

姫路流通センター、やっぱりこれもお安い。。。

 

結果、良かったのは、

・手軽にできる。肌、手が染まらない。

・地肌に優しい。

・ひりひり感なし。花粉症の肌荒れ時期にも、使用可な感じ

 

物足りない点は、

・染まり具合が薄い

・ヘアカラー、マニュキュアの部分と段差になってしまう

・色落ちが早い

・香りが強いので、使用後の匂いが気になる

 

今後どうしようかな~。

と考え中です。

 

あと、本日は 「H3」ロケット1号機打ち上げ失敗 が、がっかり過ぎでした爆笑