死にそうな暑さをくぐり抜けると、33度、34度、はては35度さえ普通の暑さに感じられる、今日このごろの東京です。
暑くて人間も草花も疲れていることには変わりなく、花は咲いているものの小さかったり、色が悪かったり、数が少なかったり、と元気がないです。
というわけで、切り戻しですが、ペチュニアは株元が枯れ込んでしまい、どこで切っていいのかよくわからないです。 ニチニチソウは、伸びすぎた枝を脇芽を残してカットしました。 |
![]() 花苗 変わり咲きニチニチソウ ビンカ 藍染め絞り 3号ポット 花色:紫 日々草 ガーデニング 寄せ植え |
あえてネットで買わないで、偶然の出会いを待ってます。 会えなかったら、来年のお楽しみ。となりそうです。
|