合格目指してがんばるぞー!! | ピアノ教室 宝塚市・宝塚南口 ひよこあいらんどミュージックスクール 個人・幼児 リットミック 絶対音感

ピアノ教室 宝塚市・宝塚南口 ひよこあいらんどミュージックスクール 個人・幼児 リットミック 絶対音感

自信・達成感 · 強い心を育てる宝塚市・宝塚南口ピアノ教室
未就園児さんから個人レッスンで手作り教材を使用し楽しみながら学んでます!

「出来た! 楽しい!!」の笑顔
ワクワクしますね♡
宝塚南口駅より徒歩3分
笑顔いっぱいの教室
ひよこあいらんどミュージック♬︎♡

宝塚市・宝塚南口・宝塚市武庫山 ピアノ教室
「.:*♡ひよこあいらんどミュージック
スクール.:*♡」個人 ピアノ・リトミック教室
主宰 やました ゆみです


« 一音一音を大切に•*¨*•.¸¸♪»
« 綺麗な音色を心から奏でる•*¨*•.¸¸♪»

お教室へお越し頂いて「楽しかった!」
お子さま・保護者さまとのコミュニケーションを
大切に!を心掛けておりますクローバー


オーナメント  Instagramはこちら  オーナメント

      覗いてみてください✩.*˚



合格目指してがんばるぞー!



遠方からお引っ越しされご縁を
いただいた生徒ちゃん❤️


ママはお引っ越し前からピアノの教室を
探されていたそうです


早々にお越しくださり
レッスンスタートウインク


「基本からご指導をお願いします!」
とのママのご希望

「はい! もちろんです飛び出すハート


何事も基本が大切
基本が入っていればどんどん応用できますね音譜


バイエルの教本に入りました


戸惑うかな…と思いながらでしたが
何のその照れ


ヤル気いっーぱい!!



合格目指してがんばるぞー!!

と、いいお顔乙女のトキメキ

(こんな姿がとっても嬉しいキューン)



課題は「スラーを見てね~」


左右の動きが違う所は慣れるまで大変ですが

だんだん自然に動くようになります!




ママが分かりやすいように

シールを貼ってくださいました!


母の愛情ですねラブラブラブラブ

ありがとうございます^^



宿題はもちろん合格です合格



前向きな気持ちを持ち続けて頂ける

レッスンをしたいと常々思ってます!



色んな曲が弾けるようになるよ~~ピンク音符





宝塚南口・宝塚市梅野町・宝塚市武庫山

宝塚市宝梅・宝塚湯本町・宝塚栄町・宝塚市中洲

逆瀬川・逆瀬台・野上・桜台・仁川

宝塚南口幼稚園・宝塚武庫山稚園・自然幼稚園

西山幼稚園・野上幼稚園・逆瀬川幼稚園

野上あゆみ幼稚園・すみれ幼稚園

はなみずき保育園・宝塚市立川面保育所

川面ちどり保育園・逆瀬川あゆみ保育園

宝塚市立第一小学校・西山小学校・宝塚小学校


辺りからお越し頂いております。






クローバーInstagramはこちらクローバー


ピアノ教室 宝塚・宝塚南口 
ひよこあいらんど
ミュージックスクール 

     個人・幼児 リトミック 絶対音感
 
  宝塚市梅野町3

 体験レッスン料¥1.000 
ご入会時初月のお月謝に充当させて頂きます
       
     四つ葉お問い合わせ四つ葉   
      ・hinamiku4163@gmail.com
・InstagramのDMより
      お待ちしておりますˆˆ
 
    ※ご希望コース
    ※保護者様氏名
※お電話番号
               ※お電話可能な時間帯
                   ※お子様氏名·学年(年齢)
          をお知らせ下さいませ。

 

素敵なご縁を楽しみにしております飛び出すハート