感謝 | ピアノ教室 宝塚市・宝塚南口 ひよこあいらんどミュージックスクール 個人・幼児 リットミック 絶対音感

ピアノ教室 宝塚市・宝塚南口 ひよこあいらんどミュージックスクール 個人・幼児 リットミック 絶対音感

自信・達成感 · 強い心を育てる宝塚市・宝塚南口ピアノ教室
未就園児さんから個人レッスンで手作り教材を使用し楽しみながら学んでます!

「出来た! 楽しい!!」の笑顔
ワクワクしますね♡
宝塚南口駅より徒歩3分
笑顔いっぱいの教室
ひよこあいらんどミュージック♬︎♡

宝塚市・宝塚南口ピアノ教室
「.:*♡ひよこあいらんどミュージック
スクール.:*♡」個人 ピアノ・リトミック教室  
   主宰 やました ゆみです


« 一音一音を大切に•*¨*•.¸¸♪»
« 綺麗な音色を心から奏でる•*¨*•.¸¸♪»

お教室へお越し頂いて「楽しかった!」
お子さま・お母さまとのコミュニケーションを
大切に!を心掛けておりますクローバー


『感謝』

宝塚へ越して来て本格的に教室を始め4年が
経ちました。

その間色んな事がありました。


習い事は、生徒さん・ご父兄さま・講師の
トライアングルが大切だと昔から思ってます。

習う側・教える側ではなく、生徒さんたちのために
一緒になって考え目標に向かい一緒に進む。

『 一緒に悩み   一緒に喜び 』


そう思いながら、20数年この仕事をやって
参りました、


仕事…

確かに仕事ではあります。
ただ、生徒たちのメンタルやお母さん方のお悩み
にも一緒に向き合う。

ある意味家族のような大切な存在です。


この仕事は完結はなく、こだわるとどこまでも
入ってしまいます。

それがいいのかどうか未だ分かりません。


今ご縁がありレッスンさせていただいている
生徒さんとの関わりがどんどん深くなっていく。

父兄の方々とのお話も本音でできるようになって
きていると感じることが多くなってます。

・レッスンへのご理解
・ご家庭でのご協力
・前回のコロナの中での弾き合い会の時も
ご父兄の方々より色んなアイデアを頂き
多大なご協力をして下さいました。


ご理解頂けるこのような環境の中でレッスンを
させて頂ける事を本当に嬉しく思っております。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。


私に出来る事は
・少しでも生徒たちに良い環境を作る
・心からピアノが好き!と思ってもらう
・ピアノを通して色んな経験をする場の提供
・こつこつ積み上げる努力を身に付けてもらう
・上達し自信を持ってもらう
・生徒たちを心から愛する
・卒業する時に「ピアノやって良かった!」と
    心の底から思えるようになってもらう


たくさんの卒業生を見送りました。
とにかく生徒たちが可愛い。
今の可愛い生徒たちとどう向き合って行くかが
私にとって課題です。


新年度も気持ちを引き締めて可愛い生徒たちに
ぶつかって行こうと思いますドキドキドキドキドキドキ







ピアノ教室 宝塚・宝塚南口
ひよこあいらんどミュージックスクール 
  個人・幼児 リトミック 絶対音感
 
                     宝塚市梅野町3

               体験レッスン料¥500 
ご入会時初月のお月謝に充当させて頂きます

  〘 お月謝 〙プレピアノコース ¥5.500
                       ピアノコース ¥7.000~


        四つ葉メールでのお問い合わせ四つ葉   
        hinamiku4163@gmail.com
               *希望コース
               *保護者様氏名
               *お電話番号
               *お電話可能な時間帯
               *お子様氏名·学年(年齢)
                   をお知らせ下さい。

 

                 黒電話 080-1528-0407

                      ↑こちらをタップ

 

お会い出来るのを楽しみにしております!