しめ縄作り | ピアノ教室 宝塚市・宝塚南口 ひよこあいらんどミュージックスクール 個人・幼児 リットミック 絶対音感

ピアノ教室 宝塚市・宝塚南口 ひよこあいらんどミュージックスクール 個人・幼児 リットミック 絶対音感

自信・達成感 · 強い心を育てる宝塚市・宝塚南口ピアノ教室
未就園児さんから個人レッスンで手作り教材を使用し楽しみながら学んでます!

「出来た! 楽しい!!」の笑顔
ワクワクしますね♡
宝塚南口駅より徒歩3分
笑顔いっぱいの教室
ひよこあいらんどミュージック♬︎♡


宝塚市・宝塚南口ピアノ教室
「.:*♡ひよこあいらんどミュージック
スクール.:*♡」個人 ピアノ・リトミック教室  
   主宰 やました ゆみです


« 一音一音を大切に•*¨*•.¸¸♪»
« 綺麗な音色を心から奏でる•*¨*•.¸¸♪»

お教室へお越し頂いて「楽しかった!」
お子さま・お母さまとのコミュニケーションを大切に!を心掛けておりますクローバー


『 しめ縄作り』

今更ですがほっこり
昨年もはなみすきさんで、しめ縄を作らせて
頂きました。
(ブログがまだ書けてませんでした。  弾き合い会でバタバタだった
んだˆˆ)

今回は作って頂こうかと思いオーナーさんに
相談すると…コロナで気持ちが落ちる事が多いので
こんな時だから気持ちをかえて作られたら
どうですか~! のお言葉で背中を押して
もらいましたドキドキ

マンツーマンで店内はしっかり感染対策を
してくださってました。


こんな感じに仕上がりましたニコニコ
オーダーする方がステキだと思います!
でもやはり下手ながら自分で作ると愛着が湧きますラブラブ


もう少しお玄関に飾ります。

手作りっていいですね~ˆˆ



ピアノ教室 宝塚・宝塚南口
ひよこあいらんどミュージックスクール 
  個人・幼児 リトミック 絶対音感
 
                     宝塚市梅野町3

               体験レッスン料¥500 
ご入会時初月のお月謝に充当させて頂きます

  〘 お月謝 〙プレピアノコース ¥5.500
                       ピアノコース ¥7.000~


        四つ葉メールでのお問い合わせ四つ葉   
        hinamiku4163@gmail.com
               *希望コース
               *保護者様氏名
               *お電話番号
               *お電話可能な時間帯
               *お子様氏名·学年(年齢)
                   をお知らせ下さい。

 

                 黒電話 080-1528-0407

                      ↑こちらをタップ

 

お会い出来るのを楽しみにしております!