初ステージ | ピアノ教室 宝塚市・宝塚南口 ひよこあいらんどミュージックスクール 個人・幼児 リットミック 絶対音感

ピアノ教室 宝塚市・宝塚南口 ひよこあいらんどミュージックスクール 個人・幼児 リットミック 絶対音感

自信・達成感 · 強い心を育てる宝塚市・宝塚南口ピアノ教室
未就園児さんから個人レッスンで手作り教材を使用し楽しみながら学んでます!

「出来た! 楽しい!!」の笑顔
ワクワクしますね♡
宝塚南口駅より徒歩3分
笑顔いっぱいの教室
ひよこあいらんどミュージック♬︎♡

宝塚市 ピアノ教室 宝塚市南口 
「ひよこあいらんどミュージック
スクール音符」個人 ピアノ・リトミック教室  
   主宰 やました ゆみです




 初ステージ


暖冬と言われてましたが、今週に入り
一段と気温が下がった宝塚地方。

1ヶ月を切った発表会目前のレッスンでは
お辞儀の練習や次の生徒さんのご紹介の
アナウンスの練習など、いつもと違う雰囲気を
楽しむ生徒さん、緊張感を味わう生徒さん
色んなお顔が見えて来ました。

6年生からピアノを始めた彼女。
ご入会の時は「ピアノはやりたいけど、発表会は
出れません…」
大きくなると確かに色んな事を考えてしまうので
気持ちは分かります。
ご本人にお任せしようと思ってました。


発表会の日程が決まり、お母さまにお話を
させて頂きました。
「始めにお聞きしてましたので、無理のない
ように」とお伝えした所、彼女のお返事は
ためらう事なく「出る!」だったのです。

お母さまも私も
びっくりビックリマーク 嬉しい!!


ピアノを好きになってもらえてるのだな~と。

中学生になった彼女の初のステージ。
ブラームスの曲を披露してくれますピンク音符

素晴らしい演奏を聴かせてくれる事だと
思います!
応援してますよキラキラキラキラ


ピアノ教室 宝塚・宝塚南口
ひよこあいらんどミュージックスクール 
  個人・幼児 リトミック 絶対音感
 
                     宝塚市梅野町3

               体験レッスン料¥500 
ご入会時初月のお月謝に充当させて頂きます
       
        四つ葉メールでのお問い合わせ四つ葉   
        hinamiku4163@gmail.com
               *希望コース
               *保護者様氏名
               *お電話番号
                   お電話可能な時間帯
               *お子様氏名·学年(年齢)
                   をお知らせ下さい。

 

                 黒電話 080-1528-0407

                      ↑こちらをタップ

 

お会い出来るのを楽しみにしております!