ピアノに繋がるリトミック「プレピアノ」 | ピアノ教室 宝塚市・宝塚南口 ひよこあいらんどミュージックスクール 個人・幼児 リットミック 絶対音感

ピアノ教室 宝塚市・宝塚南口 ひよこあいらんどミュージックスクール 個人・幼児 リットミック 絶対音感

自信・達成感 · 強い心を育てる宝塚市・宝塚南口ピアノ教室
未就園児さんから個人レッスンで手作り教材を使用し楽しみながら学んでます!

「出来た! 楽しい!!」の笑顔
ワクワクしますね♡
宝塚南口駅より徒歩3分
笑顔いっぱいの教室
ひよこあいらんどミュージック♬︎♡

宝塚市 ピアノ教室 宝塚市南口 
「ひよこあいらんどミュージック
スクール音符」個人 ピアノ・リトミック教室  
   主宰 やました ゆみです




ピアノに繋がるリトミック「プレピアノ」


いつもは担当の先生にお任せなのですが
久し振りに未就園児さんのレッスンに
参加して来ました。
相変わらず元気!元気‼️

少し見ない間に大きくなってましたラブラブ

ご挨拶のお歌からスタートブルー音符

大好きなベルもほんと上手になったね~
ピアノに合わせて手遊び。
トントントントン髭じいさんパー
もうすぐクリスマス! 
ズズを使って拍を感じながらジングルベルクリスマスベル
クリスマスシートで音のお勉強ですよ。
ドレミまで出来たねグッド!
どんぐり・レモン・ミカンのシールも
どんどん貼ってますよ!
さぁ楽譜を置いて鍵盤に触れました。
おめめは楽譜! えらーいウインク
今からこの習慣をつけようね。

このおてて見て下さい! ま~るいキレイな
形になってますよ合格 春からが楽しみですウインク

頑張ったね~~

個人のピアノと違う雰囲気もいいな~と
思いました。時間を作って可愛いちびっ子たちと
また一緒に楽しみたいですラブラブラブラブ


   ピアノ教室 宝塚・宝塚南口 
ひよこあいらんどミュージックスクール 
     個人・幼児 リトミック 絶対音感
 
                        宝塚市梅野町3

               体験レッスン料¥500 
ご入会時初月のお月謝に充当させて頂きます
       
            四つ葉メールでのお問い合わせ四つ葉   
            hinamiku4163@gmail.com
                  *希望コース
                  *保護者様氏名
                  *お電話番号
                      お電話可能な時間帯
                  *お子様氏名·学年(年齢)
                      をお知らせ下さい。

 

                      黒電話 080-1528-0407

                            ↑こちらをタップ

 

お会い出来るのを楽しみにしております!