ゲームで音価 | ピアノ教室 宝塚市・宝塚南口 ひよこあいらんどミュージックスクール 個人・幼児 リットミック 絶対音感

ピアノ教室 宝塚市・宝塚南口 ひよこあいらんどミュージックスクール 個人・幼児 リットミック 絶対音感

自信・達成感 · 強い心を育てる宝塚市・宝塚南口ピアノ教室
未就園児さんから個人レッスンで手作り教材を使用し楽しみながら学んでます!

「出来た! 楽しい!!」の笑顔
ワクワクしますね♡
宝塚南口駅より徒歩3分
笑顔いっぱいの教室
ひよこあいらんどミュージック♬︎♡

宝塚・宝塚南口のピアノ教室
「ひよこあいらんど
ミュージックスクールむらさき音符
    やました ゆみです



年少の女の子。未就園児の時から
お越し下さってます。
既製のテキストだけではまだ難しい時期。
手作り教材やリトミック要素を
取り入れながらのレッスンです。

        聴こうとする耳を育てる     

ピアノ導入期にはとても大切です。
お耳がしっかり育ってるかどうかで
将来の演奏が大きく変わります!

音の出し方・表現力等々 曲を仕上げる
には色んな事がかかわって来ます。

先々で困らないようにお勉強して
もらってますおんぷ

小さな生徒たちにとって沢山の音価を
覚えるのも大変💦
なのであひるさんのゲームをしながら
ゴールまで行くとあっ!と言う間に
頭に入ってますあひる
5種類の音符・休符もなんなくクリア上げ上げ上げ上げ

この時期に覚えた事って忘れない
ですよね~


   テレビのお歌のメロディを覚えるのが
   早くなりました!とお母さまがお話
   して下さいました。
    
           うんうん!聴こうとする耳が
           しっかり育ってますねニコ



                 宝塚市梅野町3
               080-1528-0407
    ラブレターhinamiku4163@gmail.com

  (体験レッスン料はいずれのコースも¥500
   ご入会の方は初月のお月謝に充当させて
   頂きます。)