熱い気持ちが伝わります! | ピアノ教室 宝塚市・宝塚南口 ひよこあいらんどミュージックスクール 個人・幼児 リットミック 絶対音感

ピアノ教室 宝塚市・宝塚南口 ひよこあいらんどミュージックスクール 個人・幼児 リットミック 絶対音感

自信・達成感 · 強い心を育てる宝塚市・宝塚南口ピアノ教室
未就園児さんから個人レッスンで手作り教材を使用し楽しみながら学んでます!

「出来た! 楽しい!!」の笑顔
ワクワクしますね♡
宝塚南口駅より徒歩3分
笑顔いっぱいの教室
ひよこあいらんどミュージック♬︎♡

宝塚・宝塚南口のピアノ教室
「ひよこあいらんど
ミュージックスクールむらさき音符
    やました ゆみです




一人受講をしたい!と言う生徒からの
願いにお母さまは少し不安を抱えながらも
お願いしますとお受け下さいました。
ハノン・バイエル・曲集 3冊をしっかり
練習してくれる彼女。
お家に戻って「レッスンノート」に
毎回のレッスンでのアドバイスを
書いて練習してます。
一人受講をした後 お母さまから
いただいたLINEです。

              
レッスンありがとうございました。
動画確認させていただきました。
ご丁寧にありがとうございます。
初めての一人でのレッスン。
帰り道では先生のお話バッチリ??と
聞くと、「○○だったかな~😅」などなど
不安なお返事がいくつかかえってきましたが、帰宅後いつものようにノートに書いた
ものを見てみると、動画で確認させて
いただいたことはおおよそは書いている
ようでした😊
今朝は「ママこれからずっと来なくていいよ」なんて言われてしまいました(笑)

あとは今週の練習を一人でどれくらい
出来るのか、遠目で見ていきたいと
思います😄
ありがとうございました😌


⬆こちらが1回目の一人受講の後に
書いてくれたレッスンノートです。


昨日は2回目の一人受講でしたが
前回お話した改善点は8割り程クリア。
一人で練習してこの出来はしっかり
考えながら取り組んでくれたのが
分かります。宿題を出してない次の
曲も少し弾いたよ!とにこにこ顔で
お話してくれました。
ピアノの前に座ってる時間の予想も
つきます。本当にがんばり屋さんの彼女。
次回の変化が今から楽しみですきらきら!!



                宝塚市梅野町3
               080-1528-0407
    ラブレター
hinamiku4163@gmail.com

お問い合わせお待ちしておりますト音記号