優しい年長さん | ピアノ教室 宝塚市・宝塚南口 ひよこあいらんどミュージックスクール 個人・幼児 リットミック 絶対音感

ピアノ教室 宝塚市・宝塚南口 ひよこあいらんどミュージックスクール 個人・幼児 リットミック 絶対音感

自信・達成感 · 強い心を育てる宝塚市・宝塚南口ピアノ教室
未就園児さんから個人レッスンで手作り教材を使用し楽しみながら学んでます!

「出来た! 楽しい!!」の笑顔
ワクワクしますね♡
宝塚南口駅より徒歩3分
笑顔いっぱいの教室
ひよこあいらんどミュージック♬︎♡

宝塚・宝塚南口のピアノ教室
「ひよこあいらんど
ミュージックスクールむらさき音符
    やました ゆみです



年長さんの男の子のお母さまとの
LINEのやり取りをご紹介させて頂きます。


《お母さま》
私が少し疲れていたら「ぼくのピアノ
聴いたら元気になるよー」って
きらきら星と発表会の曲を弾いて
くれました。
なんだか、とても嬉しかったです。


○○○くん優しいですねぇ!
大好きなお母さんに元気になって
もらうのがピアノと言うのがすっごく
嬉しいです。
きっと自信がついて来てるのでしょうね✨
いいお話を聞かせて頂いてありがとう
ございます!


そうなんです!ピアノで元気付けようと
してくれたことが嬉しくて!
すみません、親バカな報告をして
しまいました(汗)
明日のレッスンもよろしくお願いします。


彼は本当に純粋で周りの人に喜んで
もらいたいと言う気持ちをたくさん
持ってる素敵な男の子。

親バカでも何でもありませんよ!
誇らしいですよねきらきら!!きらきら!!

○○○くんの中でピアノの存在が
大きくなってるのも嬉しく思います。



音楽・ピアノって本当に素晴らしいなと
改めて思わせてもらえたお話でした。。。



                 宝塚市梅野町3
               080-1528-0407
    ラブレターhinamiku4163@gmail.com

お問い合わせお待ちしておりますト音記号