今日はおやすみday🫖✨


1週間仕事に力を入れてた分、

今日は力尽きたみたい・・・ww


眠くて眠くて、

彼氏くんとお出かけ!って思ってたけど、

2人して熟睡ww


お互い1週間お疲れ様!←



えいやー!!と踏ん張ってお出かけせず、

今日はこのまま寝てて、

2人でご飯作って、

アニメ見ながら食べるのがいいかなー



しみじみと、

幸せだなぁ・・・

と思う・・・🥺♡♡


しみじみがポイント



うちの価値基準の中に

「親密な人との安心感の共有」

があって、


この基盤はとても大切で、

これが抜けると途端に変な方向へ行く。


親や友達とでもそう、

安心感が大切。


楽しければいい!

だけでは無いんだよねぇ。


感情が上がるだけでは満足出来ぬのだよ。

深く満たされるも大事。


物理にも、精神的にも、

くっつくのが大好き。大切。


あと睡眠はよくとること!ww←



また一眠りするかー

ぐんない✨



(すんげーポエマーみたい・・・ww←)