水曜日にね、この記事に書いたことが、その日の夜のうちに動き出したと言う話!


30歳までにステージ移行して、基盤が整うって感じてるってこの記事を書いた夜に、

なんと、過呼吸からの発狂する事態に!ww

そろそろ今までのやり方や考え方では限界来てるなとは薄々勘づいていて、
でも止まれず突き通そうとしたら、
↑これww


うちはね、我慢して違和感を溜め込むと、
初めに肩と首が凝って、
背中が痛くなって、
次に腰の慢性的な痛み、
頭が働かなくてぼーっとしてきて、
その次は喉のつまり、
喉の痛みと声の出ずらさ、
が来るんだけど、今回はいよいよご飯を目の前にすると、次のステージ!!

「気持ち悪くて食べたくない・・・」

まで到達してたのね!
お米をお茶碗2杯は当たり前にペロリと食べて、おかずとお汁をもりもり食べる、食べるの大好きなこのうちが!!!食を目の前にして嫌悪感を感じるのには自分でもびっくりした!!!

別に高熱出てるわけでも無いのにね!


血液検査して異常もないから夏バテでもなく、
点滴打って薬飲んでもあんまり改善されず・・・
の状態だったのが・・・


過呼吸からの発狂

からの

自分はそんなにキャパは大きくない!
そんなに頑張れない!
自分はこんなにもできる範囲は狭いんだ!!

と自覚し、人に弱音を吐きまくり、自分に対しても降伏したら

あっという間に
みんなが力を貸してくれて、
すいすい物事が動き出して、
自分一人でやらなきゃと思い込んでたことが、
あれよあれよと解決し、
なんなら団結力も固まりww


あ、なんだ、意地はらないで最初からこうすれば良かったんじゃんびっくり

となったww
そして体調もよくなり、頭のもやも無くなった!

しかも、これがきっかけで、
自分もチャレンジしてみたい事が、夢物語的な実現不可な状態じゃなく、
現実的で実現可能な状態に変化してやってきた!


うちの中で、かなり大きなブロックだった物事が外れたと同時に、この物事はこの為に来てたのかと、色々腑に落ちた。
人生って上手く出来てんなーww

うちの性質上、人からなんと言われようと、自覚して腑に落ちないと降参しないからね!ww


なので、チームで動く大切さと
自分は結構チームが向いているという事実
その上で道を切り開ける強み
「みんな、俺についてこい!」という事ができる才能
人に応援されて持ち上げてもらえる強み
が明らかに!!

人が好きで、人からも愛され、みんなで切磋琢磨し応援される武将の素質を持っていたww


甘え方、頼り方も分かってきて、
自分の異常を知らせる体のサイン
自分の長期的な癖のサイクル
自分の向き不向きとキャパの範囲

も分かってきて、人との関わりは必要不可欠。


30歳のテーマは、共存
かなと、ちょっと思ってる。


古い大きな基盤が崩れて、今度は新しい基盤ができ始めてきて、30歳はその新しい基盤の上でまた組み立てて行く!


いやぁ、ほんとうちの勘のピタリ具合も凄いし、
これからの自分も楽しみですな!


さぁ、明日は早起きしなきゃだから寝なくては!
おやすみなさーい✨


彼氏のお膝で安らかおねんねのミルたんww