つくづく思うけど、
うちって浸りたい系ナルシストだよね。

あの時はどうだったとか、
あの時はこうだったとか、
その経緯を経て今がある

的な。
定期的にその波あるよね。


いや、事実なんだけどもね、いつも自分語りで浸ってる。ウケるww

ドラマチックな人生にしたいからなんかね。
自分語り大好きなナルシストだし。


今までの大きな変化の波と言ったら、
・小学校からいじめ(?)を経験し、自分を押し殺すようになり、自分不在のピエロになる
・高校デビューからの大転落して精神爆病みからの最高の黒歴史を作り上げる
・専門学校で元旦那さんと出会う
・副業としてイラストレーターを初めながら強みの概念に出会う
・初めて地元を離れて生活する
・元旦那さんとの別れからの今までの自分との決別
・彼氏くんと出会い、人生再スタート

以上7ターニングポイントがあったね。
ネタ満載ワロタww

この中でも1番大きいのは、今までのやり方を諦めて、やっとこのままじゃ駄目だと気付いて認めた6番目かなぁ。


相変わらずナルシストなのは変わらないけど、
自分は弱くて惨めな社会不適合者キャラをやめようと覚悟したこと。

正しくは、自分は弱くて惨めな社会不適合者キャラを理由にやろうとしなかった事を正当化するのをやめようと覚悟したこと。かな。


いやぁ、ナルシストなんで自分語りし出すと止まんねぇな。
自分語りに飢えてたんだな、お疲れ様。

自分語りは生きる為の活力なので、そこんとこよろしく。



(ナルシストの大好きなアイテムは?そう!鏡!)