仕事に対しては今でも苦手意識バリバリで、
不器用だし、加減が出来ないので、
家に帰ると仕事スイッチが切れて、屍になってる。
これはずっと同じ。


でも、今が1番楽だと思う。
気持ち的にも、自分が働きたくて働いてるって思ってるし、家に帰れば家族が居るから話聞いて貰えるし、休みの日には彼氏くんとデートできるし。
何より腰痛と立ちくらみと頭痛がない。めっちゃ健康。体調に対するストレスがめちゃくちゃ減った。


体力的にも、精神的にも、体調的にも、腰の具合的にも、今が1番楽だし、人間してるって感じ。

それでも死にたいって思う時あるし、浮き沈みはあるけど、なんだかんだ安定はしてる。


でも、ここの所夜勉強してるから寝不足気味で、夏季の繁盛の為の忙しさで疲労も溜まってて、結構げっそりしてる。


彼氏くんや家族に相談したりして、平常心を取り戻し、疲れてげっそりしてるけど、生きてはいる。
自分がしなくても生活が上手く回ってるっていうのがでかいよね、安定感。

あれだけ無理だと思ってた貯金も出来てるし。


ハードル低いけど、そういう小さな自信も大事だよって話し。
本気で変わりたいって思えば、自分で何かしらやるんだなって。
トラウマの一つや二つ体験した方が人間大きく変わるね。知らんけど。うちはそうだった。


今度アパートで暮らすことになったら、
ベッドと食器洗い機と乾燥機は絶対欲しい。
特に食器洗い機は神。


過去に悔いはないって言えるほど人間出来てないけど、やり切ったとは思ってるし、また戻りたい?と言われたら戻らないとは言える。
過去は過去で、うちの生きた証だし、大切なもの。


どんなに絶望したって、死なない以上は後に思い出話に出来る。 
まだ過去に縛られてるよね、自覚はしてる。
物だって何一つ捨てられてないし。

とりあえず今は人間らしく生きられてるから、それでいいだろう。おしまい。(締め方雑)

(それに全然関係ない画像によるサムネ詐欺)