病院が終わったあと、病院の隣にあるカフェ
Little Light Coffee(リトルライトコーヒー)
にお邪魔してきましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 
こちカフェ、まだ新しいのか内装がとても綺麗!!
店内も整っていて無駄なものがなく、モノや雰囲気が統一されていて凄く私好み♡

メニューは各席にはなく、
注文はカウンターの後ろにあるメニューを見て、カウンターでする感じ。
 

 

 

 

今回私が注文したもの


ハート ラテ クラシック(400円)+豆乳(50円)

ラテは豆乳にしたので、優しくて甘みがあってとっても美味しかった♡
甘党の私でも砂糖いらず!
目の前でコーヒーの入ったカップにミルクを注いでラテアートをしてくれた!
母とすごーい!とはしゃいじゃったww

 


ハート アボカドトースト(500円)

ひとつひとつ丁寧に作られてて見た目にもオシャレ♡
味はアボカドの風味とトマトの酸味が丁度よく、ほっとする素朴な味わい♪

 

 

 

 

ここもポイント!

 

横長のログハウス?バス?みたいな見た目で、

これまたオシャレ♡(写真撮り忘れちゃった( ̄▽ ̄;))

駐車場は、お店の目の前に広い駐車場があるので、停めるところには困らない!
車社会の群馬県にはありがたいポイント♪

ご夫婦で経営されてるみたいで、和やかで優しい接客にきゅんきゅん♡
奥さんとは歳が近くて親近感ヽ(*´∀`)ノ♡
旦那さんはハーフの方で、めちゃくちゃイケメンでした!
 
時々、英語のイベントをやっているみたい!
楽しそー(*´艸`)♡ 

 

 

 

 

オススメ度!★★★★★

 

何から何まで、私のツボをついてくるカフェでした♡
 
ここは私のおすすめカフェの上位に組み込む素敵カフェ!!
ふらりと入って良かった♡
 
群馬県民の皆さんは是非行ってみてください♪
めっちゃおすすめー♡


 

 

Little Light Coffee(リトルライトコーヒー)
住所:群馬県高崎市上中居町418-1
(上中居ファミリークリニックの隣)

 

営業時間:火~土 10:00~18:00
定休日:日曜日、月曜日
駐車場:あり
https://facebook.com/littlelightcoffee/