昨日、無事に仙台最後の公演が終了しました!!
 
やりきる事に一生懸命すぎて、自分で写真撮る事忘れてたww
みんなからの写真を待って、また正式には上げます!!
 
今貰っているお疲れ様でしたメッセージは明日、ゆっくり返したいと思います♪
 

 


児童劇団スイートピーのみんなと一緒にアニーを出来たこと、

本当によかったと思うし楽しかった!!!
 

沢山の刺激を貰ったし、

自分も子供たちに負けないくらい元気にやってくぞ!!って思った!!!
   
最後にはみんなからの色紙とお手紙、劇団からお土産を貰いました。
みんなありがとう!!!色紙を作る提案をしてくれたRちゃん、本当にありがとう!!!
 
みんなと出会い、一緒に舞台に立てたこと、忘れません。
来年の公演、見に行くからねー!!!
 
 


しかも、劇団航海記のみんなも来てくれて!!!
最後にみんなに会えてよかった(*´▽`*)♡♡


お土産もたくさんもらいました!!!
お忙しい中、来てくれて本当にありがとうございました!!


また来年、お手伝い&観に行きますねー!!

(ろしなんて公演と被らないことを祈る・・・!)
  
 
あと、スペシャルゲストも来てくれたの!!!
演劇をやっている私が一番輝いてるといってくれたり、
感動して泣いて、ファンになってくれたりしました!!!
役者冥利に尽きるよー(´;ω;`)!!!
来てくれて本当にありがとう!!!
 
 
みんな紹介したいくらいだけど、今回はここまでで。
 
 

 

  
演劇を通して、みんなに感動をお届け出来たこと、
うれしくてうれしくて、更に演劇沼に落ちていくというねww

 

仙台のみんな、沢山の思い出をありがとう。
また会う日を楽しみにしてるね!!!
仙台、さいこー!!!!!