台本を読み込んで、上下の移動、場転状況を叩き込んでいた今。

 


流れ確認シートを修正して、場面の項目を増やして。
これで場転分かりやすくなったかな・・・?
今週末、これを確認しながらやってみよう。
(因みに流れ確認シートは非公式、自分で勝手に作ったもの)
 
まだ変わる可能性あるし。
とりあえず引っかかって転ばないようにだけは気をつけよ‪ww
 
仙台での最後の公演だから、仙台の人は是非見に来てね!!!
 
本番近いよおおおお・・・
セリフの強弱ももう少し見直そ・・・
 
公演終了後のアンケートで、私に対しては辛口希望!!
高めたい!!!





  児童劇団スイートピー公演  
\ミュージカル【アニー】/
 
小学3年生から高校生、そして舞台役者によりますメンバーで毎回熱の入った稽古を重ねております。
 
オリジナルのミュージカルアニーをアレンジし、新たな見ごたえと面白さを加え構成して、皆様のお越しをお待ちしております。
 
どうぞご期待ください。
 
■公演日時
12/15(日)
開場13:15
開演13:45
※上演時間1時間45分を予定しております
 
■入場料
無料
 
■場所
八本松市民センター体育館
宮城県仙台市太白区八本松2丁目4−20