自分のステージがガラッと変わり、そして新たなステージが確立しつつある。
本当に人生何があるか分からないし、どうなるか予想できない。
 
だけど、がむしゃらでも進めば次のステージに着いてる。
世界って広いね、ネットがある時代に生まれて本当に良かった。
 
とりあえず私は旧姓の岡田に戻り、明日から新たなバイトが始まります!!
んでもって新たな出会いもあったり・・・(≧∇≦)
 

 


執着から離れたら、ただただありがとうって気持ちと、

生きられるって自信と、現実を把握する余裕が出来た。
 
執着から離れる時は本当につらかったけど、離れた後は嘘みたいに軽くなったよ!!
でも、執着握りしめてる期間も、人生全体で見たら必要な期間だと思う。こういう所人間らしい。
 
生きること自体ハードだとは思うけど、それでも、そのハードを充実させるかどうするかは自分次第!!
我ながら面白い人生歩んでると思うよ・・・ww
 

 


色々ネタはあるけど、それはまた後程。
 
気付けばもう12月、今年ももうそろそろ終わる。
だけど私にとっては始りの12月。