簡単キレイで即日効果!!

 

耳つぼとストレッチで、

小顔とアンチエイジングが《その場で》体験出来ちゃう♪

 

そんな、女性に嬉しいお茶会を開催します♪
 

 

IMG_9173.JPG
 


教えて下さるのは、
美容整体のスペシャリストの小島大介さん♪
 
小島さんの耳つぼ&ストレッチを
教わった8割の方は、
びっくり「凄い!!ほんとに細くなった!!」
とびっくりされるそうです♪
 
小島さんの耳つぼ&ストレッチは、
とにかく簡単!そして《すぐに》効果が出る!

 


しかも!!

 

 

ハートセルフケアの仕方も学べて
ハート2週間維持するための耳つぼシール付き!
ハートその場限りではなく、効果を持続させることが出来る!

 

 

セルフケアが出来るので、何度も通わなくてもOK♪
自分のメンテナンスに、心地よくリラックスする為にもお使い出来ます♡♡
 
その日限りで終わらない&抜群の効果♡♡
 
夏に向けてダイエットに励むこの季節、
この機会に是非小顔&痩せてみませんかヽ(*´∀`)ノ
 
 


乙女のトキメキ開催日時乙女のトキメキ

7/11(木)14:00~15:00

 

乙女のトキメキお茶会の流れ乙女のトキメキ

①座学《耳つぼによる痩身効果と全身的な健康のお話》(10分)
  なんで耳ツボを使うのかの理由もお話します。
②耳つぼ体験(30分)
③ストレッチ体験(20分)


乙女のトキメキ場所乙女のトキメキ

小島さんのサロン 
Treatment&Commu treco(トリコ)
宮城県仙台市青葉区大町2丁目2-2 
ヴィラフォレスタ307
http://treco.style/ (サロンHP)

乙女のトキメキ参加費乙女のトキメキ

 

3,000円


乙女のトキメキ募集人数乙女のトキメキ

4名
 
右矢印お申し込みはこちら!
※今回タイミングが合わない方は、
お気軽に次回の開催日リクエストしてください♪

 

 

IMG_9172.jpg