またたびちとせさんより、

表現したい人のお茶会のご感想をブログにていただきました。

こちらでもご紹介させていただきます♪

 

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

6/5に、

遠藤佳央理ちゃんが主催する

「表現したい人のためのお茶会」

行ってきました!

 

(この小ぢんまり感、素敵)

 

 

最初に、

自己紹介カード的なものを書いて、

それを回し読みしてからのスタートだったんだけど、

 

これ、めっちゃ良かった‼️

 

相手に対する興味も湧くし、

何より、

自分が今日ここで、何を得たいのか?を

みんなに知ってもらえるから、

 

とにかく、得るものが多い!

的が外れない!

 

とてもとても、有意義でした❤️

 

(イケメン風)

 

 

 

会が煮詰まってくるにつれて、

「表現方法の1つとして、存在がある」

という考えが、ワタシの中で段々と膨らみだして、

 

「存在すること自体が、既に表現の一種なのに

表現を避ける、表現しないようにする」

って、

 

ものすごい、矛盾‼️

 

 

それってつまり、自分を細分化して、

それぞれにジャッジしてるって事だよね。

 

 

自分は、自分でしかない、のに‼️

 

 

 

なんか、

過去に置いてきぼりにした自分に、

会えたような、

 

そんな気がした、お茶会でした❤️

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆

 

ちとせさん、ありがとうございました♡♡