6/5(水)に開催した第1回目の表現したい人のお茶会、

見事大盛況でしたーヽ(*´∀`)ノ!!

 

広々とした個室で、みんなの表現したいことについて大盛り上がり♡♡

 

IMG_9019.jpg

(みんなでパシャリ♪)

 

乙女のトキメキ今回の参加者さん乙女のトキメキ
ハート高橋彰子(たかはしあきこ)さん
宇宙美容、恋愛・婚活アドバイザー、ZOOM朝活アイドル等々、とても多彩!高橋彰子という存在が仕事!!みんなのアイドル♡♡
ハート佐藤由夏(さとうゆか)さん
エステティシャン歴長し!!マイペースなおっとりさとは裏腹に凄いエピソードの持ち主!妖精のような存在♡♡
ハートまたたびちとせさん
12月に赤ちゃんが生まれた新ママさん♡♡寸劇でトラウマと向き合い解消する興味深い心理学の使い手!そろそろ復活させるかも!?

 


自己紹介代わりに自己紹介カードを書いてもらって、
みんなで回して読み、そこからぽんぽん質問や話題が広がっていきました!!
 

乙女のトキメキ宇宙美容ってなんぞや?
乙女のトキメキ童話や物語の写真集を作りたい!
乙女のトキメキ壮絶なお付き合い事情!
乙女のトキメキブロックや引き寄せの話し
乙女のトキメキバーのコラボ決定か!?
乙女のトキメキなぜこのお茶会を開いたのか?

 
などなど、もっともっと色んな話しが満載!!!
多様な話題が沢山出て大盛り上がり♡♡

 


 

IMG_9022.jpg

(奥の白いお洋服の方がゆかさん♪)

 


表現がテーマのこのお茶会、
表現と言っても様々!!
 
自己紹介カードを書いたのも、
話しながら表現するのが苦手・書くのは得意!な人の存在を考慮したもの。
(私のようにねww)
 
文の書き方やペンの色選びからでも、表現の個性は現れる。
私は金色のペンでかきました(≧∇≦)ww
 
今回、この自己紹介カードは大活躍!
話す自己紹介が苦手な方でも、安心して参加できます♪
 
 

IMG_9023.jpg

(左側がちとせさん、右側があきこさん♪)

 


みんなの表現がとても面白く、
ハート相手に伝えられた喜びとか
ハート自由に話せる楽しさとか


ひしひしと伝わってきました♡♡
 


乙女のトキメキやりたいことが具体的になってきたり
乙女のトキメキコラボ案が発生したり!?
中身がとても濃かったです(≧∇≦)!!

 


帰る時も、みなさんに
「楽しかったー!」「参加して良かったー!」
と言ってもらえました♡♡
 
また第2回目も開催するので、皆さんお楽しみに♡♡
 
参加して下さったみなさーん!ありがとうございました♡♡
表現、楽しみましょー(≧∇≦)!!!


 

 

IMG_9038.jpg

(男装な私の横顔(≧∇≦))

 


ちなみに、今回私は

男装メイク&旦那さんの服を着て男装していきました!
 

結果、皆さんの反応は・・・
「もっとガッツリしてくるのかと思った!スーツとか(≧∇≦)!!」
 


でした(≧∇≦)ww
私もまだまだ表現の伸び代がありますな!
ということで、次回はスーツを着て男装して行きたいと思いますww

 

 

IMG_9021.jpg

(男装メイクも載せる(≧∇≦)ww)